人気ブログランキング | 話題のタグを見る

けんたのスーパーマーケット日記

お客さんに喜んでもらえれば それだけで幸せ
やる気と感動を伝えるには
けんたろうです

久しぶりに店に戻ってきた 彼岸の最中に3日も店をあけたので

心配していたが やはり部分部分で売場が崩壊していた やむを得ない・・・


さて 今日はどうやってこのやる気と感動を伝えようか考えた

一番大切なのは「楽しくやること」と「人間力」だと思ったので 難しいことは

伝えず そのまま伝えた あとは楽しく仕事をしている勢いがあればそのうち

20億を達成できるだろう そんな話をいろんな人に 話を変えて話していたら

乗ってきたチェッカーさんがいた そして巨大牛乳の話をした 「おもしろいかも」

そして早速つくってみた 中身は試飲にまわし 空いたものは洗って切ってカラーコピー

とラミネート そのあと組み立て そして飾り付け できた!! 2時間くらいかかったけど

意外と面倒だけど楽しかった これで売上げがあがるかな? まずは3-3-3に挑戦だ
by kenta824 | 2009-03-21 00:01 | 仕事
<< 墓参り やる気と感動の祭典3を終えて >>

by kenta824
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
以前の記事
最新のトラックバック
カテゴリ
フォロー中のブログ
リンク集
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧