人気ブログランキング | 話題のタグを見る

けんたのスーパーマーケット日記

お客さんに喜んでもらえれば それだけで幸せ
第3回やる気と感動の祭典を終えて
けんたろうです

夜行バス待ちの時間を利用して ネットカフェでブログを打っています(久しぶりに・・・)

今回でボランティア2回目の参加をさせていただいた シビレた 本当に感動した

不景気不景気といわず 頑張って売り上げを伸ばしている企業がある

本当に真剣に 真摯に でも楽しく仕事をしている人たちがいる

それは素晴らしいことだと思う それで終わっちゃだめだ これからどうするか

どうやって実行していくか その思いをみんなに伝えるという大きな仕事が待っている


まず目標を決めよう 

20億売れる店にする(アファメーション)


そのための異常値づくりをどうするか

ヒントはみんなに授けよう 勉強したものはすべて共有しよう

そしてどんどんチャレンジしよう どんどん小さな失敗をしていこう

そして20億への道筋をつくっていきたい そして俺もあの舞台へ
by kenta824 | 2009-03-18 21:20 | 商人ネット
<< やる気と感動の祭典3を終えて 新年度に変わること >>

by kenta824
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
以前の記事
最新のトラックバック
カテゴリ
フォロー中のブログ
リンク集
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧