人気ブログランキング | 話題のタグを見る

けんたのスーパーマーケット日記

お客さんに喜んでもらえれば それだけで幸せ
徹底してやる
けんたろうです

今日は振替休日でした ゆっくり買い物してさっと帰って明日に備える

そんな日でした


売場を見て気がついたこと 自分の売場に妥協している こんなことでいいのか?

それは精肉主任を見て気がついた 「本当にこれでいいのか? 妥協していいのか?」

彼は仕事が速い 口も達者だが仕事も達者だ そんな彼が他の売場を見ているのを見て

そんなことを感じた 自分ではいろいろなセミナーを受けたり勉強しているつもりでも

それが実践されないと意味がない そもそも商売って何なんだ? 何のために

商売をしているのか? お客さんに喜んでもらってなんぼだろう?

妥協してはダメだ 徹底してやろう そんなことを考えた


明日は全体朝礼 会社が取り組んでいる5つのことを徹底的に進めたいと思う

これをみんなに伝えよう
by kenta824 | 2008-11-24 23:57 | 仕事
<< クリスマスツリー 年末展開図 >>

by kenta824
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
以前の記事
最新のトラックバック
カテゴリ
フォロー中のブログ
リンク集
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧