人気ブログランキング | 話題のタグを見る

けんたのスーパーマーケット日記

お客さんに喜んでもらえれば それだけで幸せ
入園式
鮮魚SVをしているけんたろうです
商売にかかわる様々な方々と交流できたらと思っています


今日は下の娘Yの入園式
下の子はおてんばで とても日頃の行いが良いとは思えないが
めでたく晴れたので妻と一緒に歩いて幼稚園へ向かう

娘が入ったのは 私が小さい頃に通っていた幼稚園
もう30年以上も前だけれど あまり変わっておらず
懐かしく思えた


『Yは幼稚園に行くのよ 幼稚園に行くのよっ』


と数日前から張り切っていて とても楽しみにしていた
ようだけれど 入園式は残念ながら遊べる時間がないので
途中から機嫌が悪くなってきて


『Y つまんない もう帰る! 幼稚園キライ!!』


という始末 でも最後に入園のお祝いのプレゼントなどを
もらえると嬉しそうに受け取っていた


『早くお家へ帰って プゼレント 空けてみよっか?
 何が入っているのかなあ』




最近は忙しく ブログをアップするのを怠ったりしてしまったが
久しぶりでも変わらぬ幼稚園に 亡くしてしまった心と時間を
取り戻したような気分になった

さて 明日からまた頑張らねば
by kenta824 | 2010-04-10 17:00 | 休日
<< 昨日の夜 刺激し合う >>

by kenta824
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
以前の記事
最新のトラックバック
カテゴリ
フォロー中のブログ
リンク集
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧