人気ブログランキング | 話題のタグを見る

けんたのスーパーマーケット日記

お客さんに喜んでもらえれば それだけで幸せ
あるボランティアさんからのメール
鮮魚SVをしているけんたろうです
商売に関わる様々な方々と交流できたらと思っています



やる気と感動の祭典に今回もボランティアとして
参加することにした 前回も参加させて頂いて
大変自分のためになったので申し込みをして
採用して頂いた 
会社で自分の仕事の責任範囲が増えたので
正直今回は参加しようかどうか迷ったが 
やらずに後悔するより 忙しくてもやった方が
いいはずだ そう思って申し込んだ



そんな矢先 ボランティアのYさんからメールが来た
以前のセミナーでご一緒させて頂いた方だ

前回は引っ越しがあったり 異動があって残業が増えて
負担が大きくなったりで前回は参加できなかったし
今回もやめようかと思っていた矢先に 以前一緒だった
他のボランティアNさんから『やろうよ!』とお誘いを
受けて 逃げてはいけないと思い 参加することにした
という内容だった

YさんもNさんも何度かご一緒させて頂いた仲間だが
実際には数日しか一緒に仕事をしていない
しかし 大きなイベントをみんなで乗り越えたという
絆は 遠く離れていても結ばれている

もうひとつの『やる気と感動の祭典』
こういう楽しみがあるからボランティアはやめられない
by kenta824 | 2010-02-20 22:34 | やる気と感動の祭典
<< 競合店と うちのスーパーの差 新年度への意気込み >>

by kenta824
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
以前の記事
最新のトラックバック
カテゴリ
フォロー中のブログ
リンク集
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧