けんたのスーパーマーケット日記

お客さんに喜んでもらえれば それだけで幸せ
<   2009年 09月 ( 4 )   > この月の画像一覧
送別会
けんたろうです


今日は以前所属していたお店の送別会

店を離れて10日程になる

頭は今の仕事に切り替えたが まだきちんと

みんなに挨拶をしていない オープンから

立ち上げたので思い入れも 思い出もある

さて どうやって感謝のキモチを表わそうか?



ありがとう



いろいろ考え 悩んだが 最後にはこれしか

思いつかなかった
[PR]
by kenta824 | 2009-09-24 19:12
お休み
けんたろうです


今日はお休み 異動日まであと1週間を切った お世話になった方々にどうやって

感謝の気持ちを伝えようかと考えたあげく 簡単な手紙をみんなに贈ろうかと思い

嫁に相談 「だったらまず100均じゃない?」 なるほど と思い まず行ってみる

たしかにいろんな種類のものが小安く売っていて便利だなあとつくづく思う

さすが100均だ!


ついでに 買おうか買うまいか迷っていたものを見にサティへ出かける

服 時計 財布 などを見て少ない小遣いの中から優先順位の高い財布を購入

もう13年くらいずっと一緒だったエディバウアーの財布もさすがにボロボロだったので

買い替え時期だなあと思っていた 長い間僕の生活を支えてくれてありがとう!

そんな気持ちを財布に伝え 部屋にしまっておくことにした
[PR]
by kenta824 | 2009-09-08 22:35 | 家庭/家族
癒し
けんたろうです


昨日は休み 久々の休み 家でゆっくり休む

午前中はゆっくり買い物へ 昼から娘のプール

しかし疲れて寝てしまう 嫁のママトモも心配

していたらしい

午後もいろいろ買い物へ行くのに付き合う しかし

下の娘が小さいうちはどこへ行くのにも大変だなあ

とつくづく思う

夕方下の娘とご飯をたくさん食べた そして気がついたら

寝ていたようだ 子供達より先に

しかし朝起きたらとってもお腹がすいていた 疲れた体を

癒すための必要な睡眠とエネルギーなんだろう
[PR]
by kenta824 | 2009-09-05 14:28 | 家庭/家族
異動発令
けんたろうです

上半期の決算棚卸しの日 上半期の利益を確定させる大切な日だ しかし私にとっては

どうもまだ慣れずにどちらかというと不得意な日だ そうもいいながらもなんとか無事に

棚卸しを終える 終了は21時


しかし疲れた体にダメージを受けたのは異動の内示を受けたからだ

店長を希望していた私に渡された内示は 古巣鮮魚のSVだった

正直ショックだった 「なぜ今更?」という思い いろいろ考えるとやむを

得ないのかもしれないとも思った しかし販売部のラインから外されたのがショックだった

家に帰ってきてから嫁にいろいろと相談する 彼女は言いにくいことをズバっと言ってくれる

ある意味あきらめもつく しかし・・・ そうは言っても・・・ しかし頑張るしかない

そう自分に言い聞かせた
 
[PR]
by kenta824 | 2009-09-01 22:07

by kenta824
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
以前の記事
最新のトラックバック
いっk
from けんたのスーパーマーケット日記
桃屋 辛そうで辛くない少..
from 今日の報道特集サイト
カテゴリ
フォロー中のブログ
リンク集
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧