人気ブログランキング | 話題のタグを見る

けんたのスーパーマーケット日記

お客さんに喜んでもらえれば それだけで幸せ
第4回やる気と感動の祭典に参加して
けんたろうです

 昨日と一昨日 神戸に行っていた 「第4回やる気と感動の祭典」にボランティアとして
参加するため 

 今回のセミナーは素晴らしかった 会場が素晴らしかった 準備も素晴らしかった 発表者も
素晴らしかった 参加者も素晴らしかった ボランティアも素晴らしかった 「伝説のセミナー」に
一歩近づいたと感じた 

 一方でなんだか恥ずかしい感じがしたのは一人「進化」に乗り遅れている
からだと思う 「3.3.3展開」も「超鮮度」も「ライブ販売」も「コト販売」もすべて
中途半端 こんなことでボランティアとして参加させてもらっていいのだろうかと思った

 学んだことは沢山あった それは「気づき」の重要性。気づくためには高い目標を掲げて
失敗を恐れずに挑戦すること 失敗したらなぜ失敗したのかを検証(体感/気づき)して
またチャレンジすること 
「イメージの共有」の重要性 そして「10年後のイメージ」をして じゃあ5年後は
3年後は 1年後は そしてイメージできたものはすべて実行できるということ

あとはやるだけだ 商人の心得1章「人の生き方には2通りしかない 実行と弁解」
オレはやる やらねばならぬ オレのアファメーションは
「3ヶ月で売上げを100に戻す」 そのために今何をすべきか・・・
by kenta824 | 2009-07-16 22:12
<< アファメーション オープン二日目 >>

by kenta824
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
以前の記事
最新のトラックバック
カテゴリ
フォロー中のブログ
リンク集
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧