人気ブログランキング | 話題のタグを見る

けんたのスーパーマーケット日記

お客さんに喜んでもらえれば それだけで幸せ
コトPOP作成
けんたろうです

 今日は食堂でコトPOPづくり 先日横手のY社を見たときに まさしく水口先生の

指導をうけているような売場になっていたので 「これはすぐに取り組まないと」と

思い とりあえず失敗してもいいからやってみようと思った

 つくりたいものは「丑の日のPRボード」 コンパネ大の大きさのものだから あまりの

大きさに とりあえず場所塞ぎってわけではないけれど主任の写真を取り付ける

デジカメで撮ったものをエクセルに落として拡大カラー印刷 それをラミネートにかけて

黒いプラダンに貼付ける そして全体の構成を考える うーんどうしよう?

いろいろ考えるのが面倒なのでもう一枚の方を適当な大きさに切って他の商品で実験

これが意外とうまくいった いい感じです 目立つし売場にあったら売れそうな感じ!

あとはそれを鮮魚主任に見せて書いてもらうのみ 楽しみです


夜はボーナスも出たことなので飲み会だった なんでそうなったのかよくわからないが

会場が二つに分断されて変な飲み会 「あーあどうなってるんだ?」とちょっとブルーな

気持ちになったけれどなんとか無事終了 相変わらずパワーがあるなあと思いもしたが

これで大丈夫なのか?という不安要素のあった飲み会だった 
by kenta824 | 2009-07-10 23:48
<< 競合店オープン日 新たな挑戦 >>

by kenta824
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
以前の記事
最新のトラックバック
カテゴリ
フォロー中のブログ
リンク集
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧