けんたのスーパーマーケット日記

お客さんに喜んでもらえれば それだけで幸せ
店長の異動
けんたろうです

今のお店の店長が異動することになった 新店のオープンから苦楽を共にした

店長だ オープンの準備に1年かけ 会社の期待を一身に背負ってオープンした

お店は初めの2ヶ月はよかったものの その後は客数不足に悩み続けている

そんな中 持ち前の明るさでみんなのモチベーションを維持させ続けてきた店長

2年目として取り組むことは既に鮮明なイメージとして頭に描いていた矢先の

異動に本人も落胆の色を隠せない 異動の一因は私の力不足だったことも否めない

もっとリーダーシップを発揮していれば違う結果になったのではと思うと私もつらい


後任の店長が昨日 挨拶に来た 以前一緒に働いたことのある若い店長だ

彼はお店を任されたことでやる気に満ちていた お店は間違いなく伸びるだろう

それは容易に想像できた しかしそれは現任の店長の苦労の賜物だと思うと

複雑な気持ちになった 
[PR]
by kenta824 | 2009-01-30 08:55
<< 休日 店長と店長平台3 >>

by kenta824
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
以前の記事
最新のトラックバック
いっk
from けんたのスーパーマーケット日記
桃屋 辛そうで辛くない少..
from 今日の報道特集サイト
カテゴリ
フォロー中のブログ
リンク集
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧