人気ブログランキング | 話題のタグを見る

けんたのスーパーマーケット日記

お客さんに喜んでもらえれば それだけで幸せ
てっちゃんの店長日記から
けんたろうです

今日は 棚卸し前に 雪が降る前にバックの整理を行った

ひたすら肉体労働 さすがに疲れた・・・


さて 最近は商人伝道師の一日一言だけでなく それにリンクしている

てっちゃんの店長日記を見ている 昨日のブログが「副店長の仕事」だった

そう まさに私に対して言ってくれているような内容だった

「副店長は 店長に比べて決定権が少ない 主任に比べて商品が少ない

だから生鮮で活躍した人ほど不満が大きくなる

しかし この時期をどう過ごすかによって 今後の仕事が大きく変わってくるという

サラリーマンとして言われたことだけをやっていくのか?

一経営者として 自分の考えを持って 店長の意向にあわせて行くのか?」

まだまだ私は甘い 「今日は何をしたのかわからないような一日だった」ことが

ないように 今は蓄える時期なのだから

クリスマスに向けて 年末に向けて みんなで準備を進めて行く潤滑油になろうと思う
by kenta824 | 2008-11-26 23:47 | 仕事
<< 副店長の悩み クリスマスツリー >>

by kenta824
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
以前の記事
最新のトラックバック
カテゴリ
フォロー中のブログ
リンク集
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧