けんたのスーパーマーケット日記

お客さんに喜んでもらえれば それだけで幸せ
まもなく半年がおわってしまう
鮮魚SVをしているけんたろうです
商売にかかわる様々な方々と交流で来たらと思います



今日も改装店舗のヘルプ 少し疲れてきた
しかし頑張りどころだ

さて いよいよ6月も終わってしまう 気付けばもう半年が過ぎる
半年を振り返って 自分は成長しただろうか? 
半年で これができるようになった あるいはこれを達成できたと
言えることは少ない 自分は成長していないのではないかと
感じてしまう

そうは言っても仕事での収穫がないわけでもない
仕事以外でも 日々何もしていない訳ではない
しかし 胸を張って言えるかと言えばどうだろうか?


もうすぐ7月 お盆の計画を進めなければ 
その前には土用丑の日がある
そんなこんなで日々忙殺されて 時間だけが過ぎて行く
最近感じる 時間が経つのが早い と
オレも年かなぁ


明日はお休みだ
たまには妻孝行をしよう 今の自分があるのは妻のおかげだから
[PR]
by kenta824 | 2010-06-28 20:50 | 気になっていること
<< サッカーを見ていて思い出したこと リニューアルオープンで感じたこと >>

by kenta824
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
以前の記事
最新のトラックバック
いっk
from けんたのスーパーマーケット日記
桃屋 辛そうで辛くない少..
from 今日の報道特集サイト
カテゴリ
フォロー中のブログ
リンク集
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧