けんたのスーパーマーケット日記

お客さんに喜んでもらえれば それだけで幸せ
吹っ切れた
鮮魚SVをしているけんたろうです
商売に関わる様々な方々と交流できたらと思います



『SV! 協力してもらえませんか?』



M店のKくんから 電話だった
先日の会議で 利益がブレたことについて
チーフバイヤーから責められていた

『競合店対策で お店として取り組むのが悪いとは
 言わん だけど取り組んだ結果として 数字がどう変わったのか?
 客数は? 利益は? 全部ちゃんと検証してんのか?
 やりました ダメでした 利益取れません じゃ仕事とは言わん
 途中経過でもちゃんと検証して そのうえで対策しないと
 意味ねえべ お前のやっていることは中途半端だ
 結果として お前は利益が取れない主任っていうレッテルが
 貼られてしまうんだぞ!』

そんな話だった


『オレ 吹っ切れました チーフバイヤーにがつんと言われて
 ある意味よかったです 一生懸命やっていたけど
 中途半端でした もっと検証して対策します』


M店のKくんは 前向きだ ノればどこまでもいくけれど
落ち込むタイプ だから少し心配していた
しかし 心配は無用だったようだ
[PR]
by kenta824 | 2010-06-19 07:49 | 主任とのミーティング
<< 父の日の寿司って? ワケのわからないKくん 2 >>

by kenta824
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
以前の記事
最新のトラックバック
いっk
from けんたのスーパーマーケット日記
桃屋 辛そうで辛くない少..
from 今日の報道特集サイト
カテゴリ
フォロー中のブログ
リンク集
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧