けんたのスーパーマーケット日記

お客さんに喜んでもらえれば それだけで幸せ
わけのわからないKくん
鮮魚SVをしているけんたろうです
商売にかかわる様々な方々と交流できたらと思います



担当エリア店舗の巡回
ただし14店舗すべては回れない 中間棚卸しで利益がマイナスだった
お店を中心に巡回

なぜ利益がマイナスだったのか?
それは売場を見れば一目瞭然だった
??????????
なんでこうなっているんだ?
そう思うお店もあった

そう思うお店は主任になってまもなく1年になろうかという
K主任のHT店だった



おい Kくん どうなっているんだ?

あっSV こんにちは 違うんです 違うんですよ 間違いっていうか
たまたまっていうか

はあ? 何が違うんだ?

いや これには深い事情があって・・・

どんな事情だ?

それが・・・

意味がわからん そんなのお客様には関係ねえ!

すいません




何をしようとしているのか 何を売ろうとしているのか

何を訴えたいのか分からない売場だった

まだまだだなあ

Kくんはまだ若い 一皮むけて欲しいものだ

そのために 人一倍の愛を持って 指導しよう
[PR]
by kenta824 | 2010-06-17 06:58 | 主任とのミーティング
<< ワケのわからないKくん 2 成長しているかなあ >>

by kenta824
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
以前の記事
最新のトラックバック
いっk
from けんたのスーパーマーケット日記
桃屋 辛そうで辛くない少..
from 今日の報道特集サイト
カテゴリ
フォロー中のブログ
リンク集
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧