けんたのスーパーマーケット日記

お客さんに喜んでもらえれば それだけで幸せ
母の日の準備
鮮魚SVをしているけんたろうです
商売にかかわる様々な方々と交流できたらと思っています



『こんにちわ!』

昨日ミーティングしたH店に顔を出した ちょうど昼頃だった



ん? なんか雰囲気が違う

そう感じた 第一みんなテキパキ動いている 緊張感があった



『Kくん どう? 調子は』

『頑張って準備してました』

『そうかぁ なんか雰囲気変わったな』

『ミーティングしたんで』

『そうか まあ頼んだぞ!』



昨日の5時間のミーティングが売場で実現できるか
明日も見に行こう こういう一つ一つの積み重ねで
主任たちは育って行く
[PR]
by kenta824 | 2010-05-08 22:59 | 主任とのミーティング
<< 母の日 母の日の打ち合わせ >>

by kenta824
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
以前の記事
最新のトラックバック
いっk
from けんたのスーパーマーケット日記
桃屋 辛そうで辛くない少..
from 今日の報道特集サイト
カテゴリ
フォロー中のブログ
リンク集
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧