人気ブログランキング | 話題のタグを見る

けんたのスーパーマーケット日記

お客さんに喜んでもらえれば それだけで幸せ
特大盛り
鮮魚SVをしているけんたろうです
商売にかかわる様々な方々と交流できたらと思っています



今日のお昼も吉牛へ

明日で牛丼並盛り270円なので食べなくてはと思っていた
しかし 一方で明後日以降どうなるのかなあと思っていたら
大きなポスターで

『4/13 午後3時から期間限定 特大盛り720円!』


720円の牛丼って! メガマックのパクリか?
今話題の 高品質低価格で行くなら 例えば和牛の牛丼の方が
いいんじゃないかって思ったけれど それにしても写真の牛丼
明らかに多い!

『あのー ちょっと聞いてもいいですか?』

『はい なんでしょうか?』 若い女性の店員をつかまえてみた

『あの写真の牛丼なんですけど どれぐらい入っているんですか?
 大盛りの倍ぐらいって書いてありますけれど ご飯も倍ってことですか?』

『はい あちらはご飯が特盛りと大盛りの間ぐらい 牛肉が大盛りの倍の
 量になります』

『はあ あの っていうか 絶対多いですよね?』

『気合いで一度チャレンジしてみてくださいね!』

『気合いって(笑) 絶対多いよ 絶対多い!』



従業員同士でもバックで話していた

『◯○ちゃんも試してみなよ』

『絶対ムリ! 食べられませんよ』


思わずこちらも笑ってしまった

『ごちそうさま! お会計お願いします』

『はい 420円になります ぜひ試してみてくださいね!』

『ところで期間限定っていつまでの限定なんですか?』

『たしか 8月ぐらいだと思いました』

『そうですか それまでには食べにきます』

『お待ちしています!』



一度は食べてみたいなあとは思いますが 毎日は食べられないなあ

食べたらいつかブログで報告いたします 明日の午後からのようです

なぜか吉牛の宣伝のようなブログになってしまいました・・・
by kenta824 | 2010-04-12 22:09 | 仕事
<< 不振店のH主任 昨日の夜 >>

by kenta824
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
以前の記事
最新のトラックバック
カテゴリ
フォロー中のブログ
リンク集
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧