人気ブログランキング | 話題のタグを見る

けんたのスーパーマーケット日記

お客さんに喜んでもらえれば それだけで幸せ
会議
鮮魚SVをしているけんたろうです
商売に関わる様々な方々と交流できたらと思っています



明日は会議 大きな会議が行われる
年末の反省やら 成功事例などが発表されたり
総括があったりという会議
そして当然トップからの話もあるだろう
この未曾有の不況の中で 会社は何を考えて
どんなメッセージを我々に伝えてくるだろうか
楽しみにしている それは指示を待っているという
受け身なわけではない 自分が思っていること
現場に近いところにいて感じていることと
トップが見ているもののギャップがどれだけあるのか
それを知り 修正していくためのものだ
自分の意識がどのレベルにあるのか それを知りたい
そう思っている

話を聞いているだけで1日終わってしまうから退屈だと
いう者もいるだろう しかし私にとっては大切な会議だ
そして示されたものに対して私たちはゾーンマネージャー
店長と目線をあわせ 主任達を巻き込んで売場で実行する
それが私の仕事だ 私は明日の会議を楽しみにしている
by kenta824 | 2010-01-14 00:18 | 会議
<< 会議で感じたSVの立場とは 鱈が売れています >>

by kenta824
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
以前の記事
最新のトラックバック
カテゴリ
フォロー中のブログ
リンク集
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧