和日配のてこ入れ
けんたろうです
7月最後の週末 給料日後ということもあって盛況を期待したが
競合店のチラシの影響もあって残念ながら予算には届かなかった
致し方ないかなあと思う 今のところは・・・ しかし必ず
3ヶ月で戻してやると改めて誓うことになった
3ヶ月で戻すには 店全体でコトPOPの取り組みをすることは既に
店長に話をし 主任たちに話をし 一部動き出している なんとか
お盆8/10までにコトPOP200枚作戦はできると思う
次は 特に野菜 果物のコトPOPと 和日配の日付管理には力を入れたいと
思っている 今日はその和日配の売場をずっと見ていた
洋日配は絶好調なのに 和はずっと影響を受けたままだからここのてこ入れが
最優先 しかし売れないから売場の陳列量が貧弱になっている 棚板の角度を
変えて貧弱さを改善 さらに間延びしたところにはプロモーションをつくって
売り込みに変える その後日付管理 これで大きく数字は変わると思っている
そして青果はもっとも支持のある産直のコトPOPの作成 お客様からの認知も
評価も高いのでもっともっと価値を見える化しようと思っている
悩むくらいならまずやろう 結果は後からついてくる
7月最後の週末 給料日後ということもあって盛況を期待したが
競合店のチラシの影響もあって残念ながら予算には届かなかった
致し方ないかなあと思う 今のところは・・・ しかし必ず
3ヶ月で戻してやると改めて誓うことになった
3ヶ月で戻すには 店全体でコトPOPの取り組みをすることは既に
店長に話をし 主任たちに話をし 一部動き出している なんとか
お盆8/10までにコトPOP200枚作戦はできると思う
次は 特に野菜 果物のコトPOPと 和日配の日付管理には力を入れたいと
思っている 今日はその和日配の売場をずっと見ていた
洋日配は絶好調なのに 和はずっと影響を受けたままだからここのてこ入れが
最優先 しかし売れないから売場の陳列量が貧弱になっている 棚板の角度を
変えて貧弱さを改善 さらに間延びしたところにはプロモーションをつくって
売り込みに変える その後日付管理 これで大きく数字は変わると思っている
そして青果はもっとも支持のある産直のコトPOPの作成 お客様からの認知も
評価も高いのでもっともっと価値を見える化しようと思っている
悩むくらいならまずやろう 結果は後からついてくる
by kenta824
| 2009-07-26 07:40